2009年08月20日

家 - でかちゃんへ

はろるどです。
でかちゃん、残暑お見舞い申し上げます。
暑いですが、お元気ですか?

ボクがnoboんちへきてから間もなくco-noboが生まれたので、ボクはco-noboと一緒に過ごすことが多いです。
2009071601_hano.jpg
はろるど:
かわいいねぇ

2009071602_hano.jpg
はろるど:
なになに?
co-noboもはじめに比べるとずいぶん大きくなりましたよ〜。

でかちゃん、いつかボクもでかちゃんのようにお外に連れて行ってもらいたいです。そのために子守、頑張ります。元気でね。

2009年夏 はろるどより
posted by nobo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

東京 - 子連れパンダ会

6月28日。
co-noboちゃん、パンダ会デビューです。

パンダがわやわやと増えていく様子が分かります。
2009062801_pandakai.jpg
2009062802_pandakai.jpg
2009062803_pandakai.jpg
先輩おにいちゃんたちもいて、あんな風にco-noboもパンダたちと遊んでくれるようになるといいなぁって思いながら過ごしました。

わるっちーくんにはわるいけど、今回はしずかちゃんはお留守番でした。ごめんね〜また今度ね〜
今回は、ぱんからくんがぱむからくんとご対面したのです。
2009062804_panmkara.jpg
ぱんから&ぱむから:
どっちでしょう
いやはや、ほんとに似ててびっくり。どっちだっけ〜ってうなっちゃいました。さすが兄弟。また会おうね〜

うしわかは、Aoiさんに抱っこされるのを楽しみにしていたはずなのに、co-noboのお守りをしてておねだりするのを忘れてしまったようでした。今度は必ず!

暑い中、赤ちゃん連れの会をまとめてくださったパンダ家族のAndyさんに大感謝。それから赤ちゃんと一緒のnoboをいろんな面でサポートしてくださったパンダ家族さんにも感謝感謝!とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございまいした。
posted by nobo at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

東京 - うしわか子守談義

6月25日
co-noboちゃんが東京へ行くのについていったうしわか。同じく小たえちゃんのお世話をしているだいふくちゃんと会いました。

2009062501_mamakai.jpg
うしわか:
だいふくちゃん、
こもりどうよ
こんなとき、どうしてる?
こうだよね〜
こんなことするよね〜
えぇ?そんなことも?
うんうん

そうこうしてるうちに、トマトさんちのぱんちゃんがコーヒーを買ってきてくれました。
2009062503_mamakai.jpg
うしわか:
まあ、コーヒーでも飲んで
子守って大変だけど、みんなとお話してなんだかほのぼのした気持ちになったよ。
posted by nobo at 00:00| Comment(0) | Japan>関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

