2010年01月13日

○○市、大阪府 - クリスマスはやっぱり

ども。にこらです。去年のことですが。
nobo家のクリスマス。今年はco-noboのお友達と一緒〜〜♪(※ピタゴラスイッチのアルゴリズム体操の節で)

2009122501_kurara.jpg
にこら:
ヘロー

2009122502_nicola.jpg
にこら:
いでで

赤ちゃんひろばで知り合ったお母さん+Kちゃんのおうちにお邪魔しました。月齢が近くて、やってることが似ててとてもおもしろい二人です。にこらちゃんのタグがやおやおになってしまいました。ぷぷ。かーいいなぁ。

帰りに、蒸しパン屋さんの近くにある、おいしいスイーツ屋さんの前を通りました。
2009122503_hidetowa.jpg
にこら:
ここがヒデトワさん
クリスマスケーキを受け取りに来た人でいっぱいでしたよ〜。nopoさんもいらしたことがあるんですよね。ここのケーキもシュークリームもプリン(やわらかくっておいしいよ)も大好きです。

でもでもこの北摂スイーツとももうすぐお別れ。新しい生活に向けて一歩踏み出します。

※co-noboが喜ぶテレビ番組の一つ。他にも「いないいないばぁ」「みぃつけた」のなかでもコッシーとサボさんとオフロスキーさん(呼んだ?がいいんだな)、「おかあさんといっしょ」、「にほんごであそぼ」コニちゃんね、「えいごであそぼ」ケボとモッチは大好き、「アイ、マイ、まいん」の最初の歌とソルトさん、「Quintet」。これで夕飯の準備は楽勝〜〜といいたいとこやねんけど、そうはいかないんだ。ぜんまいざむらいのときになぜか授乳しなくてはならなくなってねぇ。ブツブツ。ぜんまいざむらいを喜んでみてるのはnoboだったりして。必笑〜〜〜それが、Kちゃんの好みも一緒だって聞いて爆笑。ぷぷぷ。
posted by nobo at 00:00| Comment(3) | Japan>近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

家 - あけましておめでとうございます。

2010010117290000.jpg皆様、今年も宜しくお願いいたします。
posted by nobo at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

