2011年12月02日

家 - 冬がくる前に〜

ご無沙汰してます。

急に寒くなりましたね。エゲレスにいた時はラベンダー以外あまり興味なかったのですが、子育て広場みたいなところで2年前に教わってから、毎年作ってます。アロマオイルで風邪予防スプレー。

image-20111202004757.png

しずか:これと、これと、…

image-20111202004854.png

co-noboがサンタさんのパンダさん、取って〜というので、にこらちゃんが登場しました。


image-20111202005837.png


皆で作ろうね〜

トナカイさんの耳は、co-noboの手形。いい工作をお教室で教わりました。ハロウィンの時には、足形でおばけを作ったし。この頃の工作は工夫がいっぱいで親も楽しいです。

image-20111202005412.png

ハイ、チーズ。ちょっと柑橘系の匂いのするうちのアロマスプレーです。風邪なんかこわくないぞ。



posted by nobo at 00:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

