2010年10月12日

家 - 首都圏のみなさまへ、告知

こんばんは〜

先日、パンダTシャツ受け取り会に参加してきました。そのときの写真は後日掲載いたします〜。

今晩は、noboの仕事に近いところで開催されるタメになる講座のお知らせです。コチラ→http://omokare.ewoman.jp/
場所は表参道です。
noboの勤める会社の社長の経営するもう一つの会社では、ためになる旬の話題の講座が、その業界でご活躍の方々を講師としてお迎えして、毎週水曜日の夜に開かれています。もし、興味がおありで参加したい、その日、その時間なら参加できると言う方がいらっしゃれば、noboにお知らせくださいね。何かお役に立てること(サービスなど)があるかもしれませんので、お気軽に右下のフォームから、または、noboのメアド(携帯でも、ホットメールでも)に直接ご連絡くださいませ。

早いものは明日の19:00〜

もっと早くにお知らせすればよかったのですが、なかなか思い立たず。。。

ではでは。またです。
posted by nobo at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
noboさんこんにちは!
をを〜おもてさんどーかれっじではないですか♪
かっこいいです!

私は山籠もり中なので残念ですが、こういうイベントはいいですよね、元気が出ますよね(^^)♪
Posted by Aoi at 2010年10月14日 01:42
>Aoiさん
山籠り中なのですね〜。それでも、行きたい講座があれば、ご一報くださいね。

co-noboとの時間を大事にするのが優先で、自分みがきの講座は今は後回しです。しかし、こんなカレッジなどがあることなど、就職するまで全然知りませんで…おはずかしー。これ、内緒。ネ!
Posted by nobo at 2010年10月22日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。