2010年11月03日

家 - 春、夏、冬?

ほんとうにこんな感じで、半袖をしまう前にコートを出さなくてはならなくなりました。皆様風邪などひかれてませんか?

ぜんぜん関係ない話ですみませんが、世の中にはいろいろな名前のお店がありますよね。
ノロノロ動く朝の通勤電車から見えるお店に
「春夏冬」というのがありまして。
気になってたんです。なんのお店だ?なんで「秋がないんだ?」

ある日、ふと「商いだ!」と思いついて、そりゃー、お店だもんね、商いだわー。と一人納得しておりました。

後に、それがラーメン屋さんであることを発見!「飽きないラーメンだ!」

2010100902_tshirt.jpg
co-nobo:
ぷぷ


そして、帰りにはこんなお店の看板が。
「富士宮やきそば う宮〜」

やるな、明大前。
ピュー。お寒うございました。失礼しました。
posted by nobo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。