2010年12月25日

家 - クリスマス

ども。にこらです。
nobo家のクリスマス。年々、地味になってまつ。

エゲレス時代はもうとお〜い昔のことのよう。
でも、クリスマスはクリスマス。
co-noboも「しゃんたしゃん(サンタさん)」「となかいしゃん(トナカイさん)」「つぃー(ツリー)」「うきだぅま(ゆきだるま)」などなどと口にしています。

保育園で教わる「サンタクロース」の歌(←この歌、nobo知らないです。co-noboの聞いてもよくわからない)や「ジングルベル」を歌ってくれます。

にこらちゃんは、今年は、co-noboのいとこがお土産でもってきてくれたおいしいドーナッツでクリスマスを祝います。Krispy Kreme Doughnuts! いえ〜い。

2010120401_doughnut.jpg
にこら:
Hello there


皆様〜Happy Christmas!!!
よいクリスマスをお過ごしくださいませ。
posted by nobo at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリクリでした〜
で、きょうはボクシングデーですね(^^)
Posted by Aoi at 2010年12月26日 01:32
ドーナツかわいい☆
おいしそうですぅ〜♪
Posted by Slackey at 2010年12月30日 23:08
御返事遅くなりました
>Aoiさん
今年もよろしくお願いします。ボクシングデー!クリスマスが祝日でない感覚が戻ってきました。その代わり、お正月もお正月らしさを感じる暇などはなく。。。しばらくはこんな感じなのかなぁ。

>Slackeyさん
今年もよろしくお願いします。ドーナツ、おいしかったですよ〜。ドーナツって小さい頃から大好きです。ぱくぱく。ぱくぱく。
Posted by nobo at 2011年01月09日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

