2011年05月14日

家 - おはながわらった

おはながわらった〜メロディ
おはながわらった〜メロディ
おはながわらった〜メロディ
おはながわらった〜メロディ
みんなわらった〜メロディ
げんきにわらった〜メロディ

image-20110514230121.png

image-20110514230128.png

image-20110514230134.png

image-20110514230141.png

image-20110514230148.png
posted by nobo at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ!
お花もパンダも勢ぞろいだー。

我が子も「おはながわらった♪」好きですよ。
Posted by 大改造 at 2011年05月15日 22:56
お花もパンダもみんなわらってる〜♪
ホノボノしました(^o^)
Posted by Slackey at 2011年05月16日 19:57
お返事、遅くなりました。
〉大改造シゲさん!
おはながわらった♪のうた、かわいいですよね〜。 うちの子もよくうたってます。

〉Slackyさん!
ホノボノしていただけて、よかったです〜ー
もう、蚊が発生し始めたので、お庭遊びは大変です。蚊はこわいよお。
Posted by nobo at 2011年06月20日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

