2011年06月20日

家 - 頑張ったゾ

連休の頃。
いせちゃんは、co-noboに喜んでもらおうと、がんばりました。

image-20110620234945.png
どや、どや。

image-20110620234954.png
すごかろ。

あれ? いせちゃんって、こんなキャラだっけ?

本当に便利な世の中になりました。SlackyさんにiPhoneのアプリのおすすめを聞いていれてみたCOOKPADで連休の頃にお弁当を探すと、出てくる出てくる。鯉のぼり弁当。おかげで、料理下手な私でも、こんなんができましてん。

なんてったって、co-noboが喜んでれたのが嬉しかったなり。

今度はどんなのに挑戦しようか。てか、ちゃんとご飯作りなさい、noboよ。
posted by nobo at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

