2012年01月06日

家 - クリスマス2011

遅ればせながら。
さすがのエゲレスももうクリスマスとは言ってないでしょうが。クリスマスのこと。

茶々サンタから嬉しいプレゼントが届きました。

image-20120106012749.png

co-noboと二人でデコレーション。

image-20120106012802.png

クリームを泡立てたら、泡立て器についたクリームをco-noboがキレイに舐めていました。

image-20120106012824.png

チョコを混ぜたら、脂肪分が多かったのかな。少しホイップしすぎたようになりました。でもバナナシフォンがなんともふんわりほわほわでドキドキしているハート


image-20120106013042.png

雪の結晶もキレイな形のまま届きました〜感動した!
image-20120106013104.png

にこらちゃんも大喜びのクリスマスでした。

茶々さん、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by nobo at 01:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ〜かわいく紹介してもらってうれしいです!雪の結晶、粉々かな…と心配してましたがきれいに届いてよかった!!

そのうちco-noboちゃんと一緒にお菓子作りしたいな〜
またケーキ食べてくださいね!
Posted by 茶々 at 2012年01月06日 22:37
>茶々さん
お返事大変遅くなりました。
あのシフォンもとてもとても美味しかったなー。忘れられない美味しさでした。いつか娘と一緒にお菓子作り教えてくださいね。
Posted by nobo at 2012年03月17日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

