2012年03月25日

家 - そしてHB

ご無沙汰してます〜
おかげさまで、co-noboも3歳になりました。

お誕生日の前日に、The Premiumというレストランへ行き、お祝いをしました。ローストビーフがなんとも美味しかったなー。

そして、お誕生日。

image-20120325000940.png

ピンポーン。


image-20120325001014.png

きゃー。盛り沢山


image-20120325001045.png

あ、そだ。クリーム泡立てるものがなかった。引越ししたてなもので。

大好きはブルーベリーで飾り付け。


image-20120325001159.png

仕上げは3本の風車。これ、10月にnoboのお友達がイギリスからニュージーランドへ行く途中成田へ寄ってくれた時のお土産。去年はRoyal wedding があったから、その時にストリートパーティー用のグッズがたくさんあったそうで、その一つ。道路においたテーブルの上にケーキをおいて、そこに風車を飾るんだって。

ロウソクがなかっただけなんだけど、co-nobo楽しんでくれてよかった。

茶々さん、こんなロールケーキは初めてだったよ。とてもクリームが美味しかったです。ケーキ時間はとても幸せなものとなりました。ありがとうございました。
posted by nobo at 00:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
co-noboちゃん、3歳ですか…
子供の成長は早いものですね。。
(ウチの息子は3年生になりました。。)
Posted by にょっき at 2012年04月20日 17:39
>にょっきさん!
こんなにお返事遅くなってごめんなさいね。お久しぶりです。えっ?王子も3年生ですか?うわあo(^▽^)o早いものですね。またお会いしたいです〜奥様、王子にもよろしくお伝えくださいね。
Posted by nobo at 2012年07月15日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

